昨夜21:00にWax Alchemy Custom Shell Lead Wireの
初期版の最終ロットを放出致しました。
アナウンス後2分で即完致しました!
とても嬉しい反面、オーダー最終セクションまで辿り着いたが間に合わなかった方など
お届けする事が出来なかった方が、多くいらっしゃる事実に、憤りを感じております。
時間と気力の限り、シェルリードの開発と生産は続けて行く次第です。
現在、初期型の改良版、α版の開発と調整に取り組んでおります。
使用予定素材の原価が上がってしまうため、販売価格が上がる見込みです。
販売方針は変わらずに『良い物を的確な値段で』提供して行きます。
α版も初期型の開発時と同じく、数十パターンを制作して、
全てブラインドチェックで進めて行く予定です。
もの凄くめんどくさくて、時間もかかり、協力者には迷惑をかけますが、、、
ここだけはブレずに突き進みます!
なぜここまでブラインドテストに拘るかといいますと、、、
いい製品は誰が聴いても『一聴』で分かると信じています。
プロしか分からない、マニアにしか分からない、素人の好みじゃない、、、
そんなのGo F**k Yourself!!!
人を騙すような音は発信するつもりは一切ありません。
確かに100人中100人を満足させる製品を創るのは不可能ですが、
一聴で分かるクオリティーを求めています。
音楽もそうです、どんなにライナーノーツが素晴らしくても、
聴いて響かなければ、響きません。。。
あとは『Wax Alchemy』という言葉を信じて買って頂く!
それ以外は考えておりません。
レコードと同様、更に深化させて行く次第です!
私が求めている音は、
もっとヴォリュームを上げたくなる響き、
Rewindして何回も聴きたくなる響き、
そんな理想を掲げて日々隣人苦情と格闘して、
ヴォリュームを絞っている毎日です!
Rewindな響きをお届け出来るように!
今日はBLUE NOTEに行ってきます!
Wax Alchemy Custom Shell Lead Wire - α
絶賛開発中!
コメントをお書きください